2014年07月05日

カザスカでフェイス

すんごい久しぶりのカザスカですw
自分はHP2000維持のフル魔回避&カット40%セットまでもう少しだから石+1がでたら狙っていこうかなぁ。
カット装備でごっそり命中を削ってもIL119相手での必要命中850〜870位までは維持できそうだったので唯一サボってた防御系装備を揃えたくなりました(゜Д゜)
(※命中が補えない場合は魔回避を捨てて、カークソの方でカット装備を作った方が良いと思います)

ということでカザスカへ。
使うのが胴2以上ならともかく今更胴1とかで6人とか集めるのは面倒ですよねぇ。
かといって過去ログを見ればわかるとおり3人で第二規定をクリアするにもロボが沸いてるとき限定、しかも時間ギリギリのギリギリっていう状況ばかりでしたw

今は装備も充実してきたしWS&連携の調整やフェイスも呼べるようになったのでどの程度変わったのか見てみました。

続きを読む

2014年03月18日

無欲センサーも感知

今日は3-3-2連戦。
一通り強化は終わって欲しい物も無いけど緑霊石とかもでるし一応続行!
kazasuka1.jpg
無欲センサーの方も感度が良すぎてすぐランクアップ!

kazasuka2.jpg
2回目もランク上がりマシタヨ。
今日はお侍様が斬だけ耐性が無いアクエフでの活躍はもちろん、和ジョブじゃ当たりにくいバッタでも強すぎてサドン以外やること無かったです。
モンク以外お断りな空気が流れてるけど全然他ジョブでも大丈夫そうですネ
むしろテルがモンクばっかりなので違うジョブを見かけたらそっちを誘っちゃうんですが('Д')

kazasuka3.jpg
最後にレアトランスラリーもゲット。
ランク上がって5相当になったので今日もみんなにパラパラっと黒霊石+2&大事も4人くらいに出たかな?

オマケ
kazasuka4.jpg
着替えマクロをD値+装備からIL119装備に変えて初めてのカザスカ。
わかりやすい骨に重い一撃を打ってみたけど下がってる感じはしませんね〜。
っていうか一撃で5000台のダメージを見たことがなかったのでILステータスの方がダメージが上がってる気がしますw

2014年03月16日

ハゴンデス+1コンプリート

ホント頭貯めすぎたので1はやめて前回と同じく高ランクからどんどん処理!
今回は4-3-4を3回とオマケの3-3-3に1回突入。
かざすか1.jpg
もうスタンが効かない奴は弱いし、サドンが通るやつは20秒くらい硬直してサンドバックなので攻略は省略w
カテゴリー漁ってください。決して眠いからって訳ではあ(ry
一度頭4で★★が付いて黒霊石+2とレアトランスラリーも出ました。
これでハゴンデス+1全て揃いました!
レリック119を作ってないので完全版ではないけど装備マクロも全て一新しました。
そっちの方はまた後程。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.