2014年08月18日

ユデイモン集めとか

よるすか.jpg
今はもう大量に出回って集めるのに時間を費やすほどの物でもなくなってしまっているかもしれませんが、少し前にこんな所でユデイモンパーツ集めをしてました。
ヨルシアは弱点でなくても殆どが精霊に弱いので青だとどのランクだろうが1人でお掃除できちゃうんですよねw

pol 2014-08-15 20-49-18-919.jpg
そしてココは今は時間短縮オプションが追加されています。
突入したらフェイスとか無視して真っ先にモヤモヤ(大体最奥)まで突っ走って時間短縮を選択。
胴1の場合少しでも遅れるとこの項目は消えてしまいます。

pol 2014-08-15 20-49-24-024.jpg
個人報酬でユデイモンケープゲット!
ユデイモンパーツは第一規定(50%くらい)とクリア戦利品(確定ドロップ)でしかドロップしないのでログにユデイモンが無かったら7分後にさっさとカギを使って無駄な時間を無くしてました。

pol 2014-08-15 20-50-26-116.jpg
戦闘の方はというと、戻るとこうなってます・・・・・・w
テントも意外と固いのでゆっくりフェイスを出して、テントのHPが半分以下くらいに下がるまで敵を貯めるとサクっと終わります。

pol 2014-08-15 20-51-02-896.jpg
開幕だけゲーツでこんな感じに。
少しだけ向かってくる残りの残党はサブダックションでお掃除して終了。

pol 2014-08-15 20-55-07-123.jpg
第二に緑霊石+2がある時以外は大体この7分経過した時点でカギを使っちゃいます。

pol 2014-08-15 20-55-23-781.jpg
ということで戦利品と確定ドロップのユデイモン2つゲットして終了!
アルビオンで胴パーツランク1はPTだと使いづらいので、LS内で少数アルビオンとか以外ではこっちで消費するのもイイカモネ!

pol 2014-08-16 10-13-07-344.jpg
稀に第一で+2が出ちゃったりして・・・・・ちょっと胴の魔攻が上がりました('Д')

2013年09月15日

1枠増えるタイミング

ヨルシア1.jpg

ヨルシア2.jpg
久しぶりのハートウィングポップ。
2個目の花と3個目の花の間の敵が沸く場所に一緒に沸いたかな〜
最初の二十数連戦の時に大体わかってましたが、花を壊すとか放置するとかは関係なさそうです('Д')
手前の葉っぱとキノコが沸くところにも時々ワキマスヨ。
ヨルシア3.jpg
とりあえず第一規定100%前までならギリギリでも防具枠が増えるみたいですね〜

2013年09月06日

一応メモ的な書き込み

無いだろうとは思うけど、白翼の護符みたいに情報集めれば何か有るかも無いかもしれないので
メモ代わりに貼り付けでも
pol 2013-09-05 21-39-49-101.jpg
今回は1群(20%)と次の群れが落ち着いた後に最初の巣3人で殴ってただけで箱ランクがアップ。
WS〆はしてないかな〜
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.