2014年04月21日

テストサーバー終了のお知らせ

ん?正式にではなく、いつものよく当たる(?)予言ですよ。
pol 2014-04-21 06-33-37-869.jpg

pol 2014-04-21 06-33-39-447.jpg
もう入ることもテストサーバーキャラをコピーすることもできなくなりました。
====
もうVerUpは1ヶ月毎になったし、いつも0〜1、2人程度しか居ないテストサーバーで反響を見るより
早く実装してフィードバックをしていただいてすぐに反映させるといったやり方の方がいいのではないか?
そうなるとテストサーバーの存在意義も問われてくるので・・・ん〜どうしようか、と
====
ってどっかで聞いたのでこのまま再開しない可能性が高いですヨ。
posted by Cemu at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

一部武器強化(予定?)

エミネンス武器の一部が調整されそうです。
pol 2013-12-22 19-51-30-022.jpg
命中24上がってますね〜
モンク以外のジョブでも当たるように調整するのかな?

pol 2013-12-22 19-51-33-777.jpg
こちらはコメントしたとおりに踊り子を装備可能ジョブに加えてさらに調整。

pol 2013-12-22 19-52-59-681.jpg
不遇続きの忍者の武器の命中にも調整が。

それ以外の武器に変化はありませんでした。
posted by Cemu at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

99以上に上げてみよう

pol 2013-12-22 12-30-25-957.jpg
今度はLv207にしてみた\(^-^)/

まぁバグかただの表示出来るかどうかのテストかなんかでしょうかねw
99の先に何も考えてないだろうし、IL制が終わってもこの先何年もまだXIが生きてたらの保険?
posted by Cemu at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.