2013年08月31日

続いてシルダス称号取り

ララの称号取り中に途中から参加したいという方が居たので3人の予定でしたが5人で行ってきました。
シルダスV1.jpg
ここももうIL113になった今、特に攻略というものも必要なさそうです。
一応地図だけ貰って広域で殲滅していきました。

もう火力過多で必要ないと思いますが、スーカムの敵には弱点があってシルダスだと、クラゲはサンギン倍ダメージ、リーチ族は突弱点と外の世界とは違った弱点属性を持ってるみたいです。
ララだとカエルが打弱点だったり他の敵にも属性弱点とか探せばあるとおもいます。

ということで5人だったので時間は60分中36分余って終了!3人でも20分以上余りそうw

シルダスV2.jpg
そういえばララの称号撮影するのワスレチャッタ

2013年08月24日

3人でシルダス

ララに続いてシルダスへサブ用のイズアースを取りに行ってきました。
バナナ強化もあるけど、一応将来ブラメと同じIL118〜119になりそうだしね!
っていってもイズアースは恐らくそこで終わり(か名前変更)で、ブラメとかメナスボス装備の方がCL20以上が解放されてから打ち直しがあると思いますがw
pol 2013-08-23 19-59-54-595.jpg
今回は胴Iのみで4回突入。
やっぱりこちらもララと同じく時間が余りました。
ついでにララで先日とった両手棍+バニシュ&ホーリーが炸裂!
アンブリルで2500とか出ましたw
pol 2013-08-23 20-18-07-517.jpg
これでも物理と比べたら弱くて意味無いけどこれ連発したら一応無敵モード
IL装備コワイネ
多分シルダスも胴V3人でクリアできると思います!アチーブメント欲しくなったら胴Vで行くかも('Д')
ドロップの結果は折り込みへ

続きを読む

2013年07月30日

やっとでた('Д')

シルダス頭IVがなぜか3万で出てたので胴足揃ってる分だけ買っちゃいました。
そしてずっと出なかったイズアースがやっとドロップ・・・w
シルダス1.jpg

シルダス2.jpg

シルダス3.jpg
出なかった刀と剣ばっかり・・・・
素材もいいものが出るので余裕の黒字でした。
時間ももう慣れとかじゃなくてメナス武器あれば半分の時間で終わっちゃいますね〜。
白霊石+2がまだ高いのはなんでだろう?次回強化でオグメリセットされるの知らない人が買ってるのかな?
どうせゴミ石になるので貯まってた白霊石NQ〜+2全部突っ込んでみたり('Д')
結果は折り込みへ

続きを読む
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.