2013年05月30日

懲りずにアラパゴ

センサーが酷すぎて出ないのでまたまた旧パゴ!
攻略とか必要ないけど、まとめ狩りはゼオ動画くらいしかなかったのでなんとなく撮影('Д')

とりあえず1層だけトレハンセットしてこの位置から
pol 2013-05-29 19-54-11-804.jpg
この部屋まで全部絡めてまとめて倒しちゃいます!
なんでこの範囲かっていうと他の場所だと魔法使ってくるのでまとまらなかったり、、、w
pol 2013-05-29 19-55-52-441.jpg

pol 2013-05-29 19-55-58-548.jpg
これでHP取りはさっさと終了!他の二人はミイラやラミアと戯れてます。
以降の層は適当でも全然大丈夫です!

さてボスのドロップは・・・・・・
pol 2013-05-29 20-56-25-227.jpg
センサーがしどい・・・しどい・・・。

2013年05月28日

センサーは現役

一応カテゴリー内に入れてるけど、もう攻略なんて全層殲滅しても時間余るくらいだから詳細は要らないよね('Д')
という事で旧アラパゴの残りはバーブピガッシュだけなのでボスだけ撮影。
相変わらずセンサーがひどい・・・
pol 2013-05-27 21-50-53-898.jpg
そういえば最近レタリスマントが流行ってるみたいですね〜
片手ジョブからしたらまだスシから抜けられるわけではないので未だにゴミレベルのマントだけどね!
アドゥリン前に全て3人でコンプリート&ソロムグとバタリアの全ボスも3人で討伐してたので、ネメトナキャップだけ交換してあっても活動値のポイントがこれだけありましたw
pol 2013-05-27 22-47-13-350.jpg

2013年05月27日

久しぶりに旧パゴ

キャンペーンの下準備?に旧パゴへ。
pol 2013-05-26 22-55-58-809.jpg

メナス武器とミイラの組み合わせで片手もこんなダメージw
pol 2013-05-26 23-03-40-262.jpg

取れてなかったダイモスマスクもドロップ!
pol 2013-05-26 23-48-28-807.jpg

自分の足は出ませんデシタ
一応ボスにも200近い通常ダメージ出てたかな?
pol 2013-05-27 00-12-36-063.jpg
からくり士の調整がアビセアまでのNMの大半を一人で倒せてしまうくらいソロ能力のバランスを無視したアドゥリン基準の調整だったので、青もD値の調整がされた後での旧エリアの火力がおかしな事になりそうですね〜

あと、こっそりと証文を貰うNPCから直接アサルト戦績の蓄積されている数値が全て見れるようになってましたw
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.