2013年03月16日

きっとこれで旧ゼオも最後!

さぁカードも取ったし取れてないもの全部取りに突っ走っていくよ!

カード突っ込むよ!
pol 2013-03-13 23-01-35-450.jpg

4層カエルもまとめて全部やっちゃうよ!
pol 2013-03-13 23-19-48-706.jpg
なんでか忘れたけど白い人死んじゃった!

リレないし死体のままだけど突っ込むよ!
pol 2013-03-13 23-31-50-470.jpg
本当に全部落とした!w
ボスとかもう意味ないのでさっさと帰りました\(^-^)/
最後なのにすっごいボロボロ&適当な記事w
ということで次回からは旧サル銀海の乱獲へ。

2013年03月12日

やっとでたと思ったら

同じの同時に2個ドロップ(´・ω・`)
pol 2013-03-11 23-58-06-164.jpg
まだ残りのアレスが出てないので卒業はそのあとになりそうです。
狙ってるのはでてないけどドロップ率はやっぱ新サルと同じくらいに設定されてるのかな〜。

2013年03月06日

本当に出ない

センサーが酷すぎる('Д')・・・今回も2つだけ出ませんでした。
古いコンテンツだし攻略も要らないかなぁと思ってるけど、意外にも検索が多い、、
飛んで来る人の割合はコレくらい?
バローズ>>>新サルベージ>>>>旧サルベージ>>>>>>>>>>>>>>>>>新ナイズル>>>>>ヴォイドウォッチ>>アビセア
ヴォイドとアビセアはどちらかと言うと、人気とかより11生活の一部になってる(金策や強化)から全く検索ワードにないのかと思います。新ナイズルは、レアリティの維持するためにずーっと敷居が高いままなせいですねw
っと話しがズレましたが、今回はなんとなく動画付きです。
こんなもん撮るならバローズボス戦か新サル撮れと突っ込まれそうな動画ですが\(^-^)/
続きを読む
ラベル:動画
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.