2014年04月16日

Umagrhkソロ

キャンペーンで消費してたら大事も揃っちゃったのでソロムグ破級ボスのウマゲルクさんに突撃してきました。
pol 2014-04-16 18-25-57-476.jpg
特級ボスはイヤラシイ攻撃が多いし少しパンチがあったので破級はちょっといけるか不安でした。

まぁ
pol 2014-04-16 18-29-15-726.jpg
pol 2014-04-16 18-30-46-976.jpg
pol 2014-04-16 18-31-04-539.jpg
グリモアとデフォで調整された移動アップで今となっては全部余裕で避けられるっていうw
注意するのは残りHP3割り以降は硬直する行動は避けることくらいかな?
硬直して脱衣喰らったら終わりですからね('Д')

pol 2014-04-16 18-32-34-833.jpg
これだけは無理でした。
これが発動すると無敵になるから詰むし無理では?って思っちゃう人もいるかもいないかも。
実はこれタダの時々物理無効で効果時間も短かったりします。なので弱点は付けずにただぼーっと正面に立ちっぱなしで切れるのを待ってました。被弾は終わりまでで10回もありませんでした。
正直バローズボスの中で一番弱くなってた気がしますw

pol 2014-04-16 18-35-05-640.jpg
ドロップはオルンミラトルクとココウピアス。

pol 2014-04-16 18-35-29-740.jpg
コレはILと関係ないしオールジョブだしでまだ欲しい人いたりするのかな?w
青でファスキャスマクロは今のところ必要ないけど鞄にしまっておこう・・・。

2013年01月28日

2013年01月16日

とりあえずバローズから

今日はやった事が多いので分割して掲載!
今回は初級1から中級ボスまで一気に進行!
もう過去に書いたのでボス以外は省略!w
もう魔道紙が実装されてるので適当にトレハン無しで暗青白のまま。
テントウ虫なのでスシ食べてささっと討伐
ドロップはアルセードガントレ
pol 2013-01-15 19-50-51-765.jpg
オリグラかな?w
pol 2013-01-15 19-51-56-942.jpg

つづいて中級ボス
またまた魔道紙を使ってさっさと討伐!
ドロップはパーラカグローブ。またも両手装備が、、、トレハンとは(略
pol 2013-01-15 21-09-33-883.jpg
これもオリグラ?
pol 2013-01-15 21-10-17-536.jpg
深夜に書いてるので思いっきり省略w
強化チョイス(今回は何も強化してないけど)や魔道紙の導入でどれもザコになっちゃいましたね!
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.