2014年09月06日

※大事なお知らせ

容量制限に到達しそうなので次回バージョンアップの前日、9月8日をもってブログの更新は終了したいとおもいます。
長い間有り難う御座いましたm(_ _)m
FFXI画像.jpg
開設当時より他のブログ関係も大分賑わってきたし、攻略関係もWikiに載せれば時短もできるので正直続けるかどうしようか迷ってました。
ブログをやってると、プレイ時間1〜3時間なのに対し、ブログ更新が最長で6時間とか倍以上の時間を取られちゃう時があるんですよね・・・・w

とまぁこんなことを書いておきながら引越し先も作っておいたのでその日にリンクを貼っておきます。
またHTMLカスタムとか手書き作業が面倒なので正常になってるかどうか分りませんがw
リピーターで外部サイトリンクから来てる方は登録の消去するので一時的に新しいサイトのブックマーク等をお願いします。

FFXIブログリンク
posted by Cemu at 10:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ書くの時間かかりますもんねぇ
ひとまずおつかれさまでしたー
Posted by at 2014年09月06日 23:54
夜に編集して終わったら朝の5時とかだったりする時もあるんですよね〜(⊃д⊂)
また2GB書ききれるかどうかはわかりませんが次のブログも出来る限り頑張っていきたいと思いますw
Posted by Cemu at 2014年09月07日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.