2014年09月02日

★猛き者たちよ5連戦

闇王の次はオウリュウさんで白のイスキミアシャブル取り!
ここは消費メリポが10Pだったので連戦しやすいですね('Д')
という事で難易度は[ふつう]にして突入!今回もサポシはモンキー。
自分のトレハンでもいいんだけどトレハンサッシュを持ってなかったり(´・ω・`)

pol 2014-09-01 16-11-44-505.jpg
なんかオウリュウさん寝ちゃってますヨ。
まぁ偶然入っただけなので作戦には入れてませんw
戦い方は普通に足元で戦闘しながら虚無の風マシーン。
エレが沸いたらスピンかサークル。同時に落ちなかったらオウリュウに青魔法で追い討ちして落とすの繰り返しで倒せました。
タゲがフラついてきたら事前にコクーンとタゲが向いた時にカットに切り替えてクリ無し350前後のダメージを110〜200(クリ350前後)くらいまで抑えてました。

5連戦の結果はコチラ!
pol 2014-09-01 16-18-30-537.jpg

ouryu.jpg
2戦目は正面を維持しながら滅多に来ないブレスで即死!
横ズレ不可能なブレスは無理!w

ouryu3.jpg

pol 2014-09-01 17-19-39-237.jpg
4戦目でヘギラリストドロップ!

ouryu5.jpg
5戦目も同じ物・・・・・('Д')
ルラーザを持ってない青には良いみたいなので二人ともお持ち帰りしました。
メリポの消費10Pだしドロップ率もそんなに悪くないのですぐに取れそうですね〜。
posted by Cemu at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | バトルフィールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!3人でいけるんですねぇー。
胴が欲しいので(もちろん殴り風水にw)参考にします!
Posted by のあ at 2014年09月02日 12:43
ココは[むずかしい]から極端に強くなるらしくて世間ではソチラの印象が大きいみたいですが、[ふつう]までならそんなに強くはならないみたいですw
後衛装備でのDEX込みの計算だと+命中が高めなので殴り装備にも良いかもしれませんね!
Posted by Cemu at 2014年09月02日 15:38
自分も二垢のモ白でふつうをよくやっているのですが、
画像にあるテリックブレスという技は見た事がないですね〜
空中用の新技なのでしょうか。
空中時の応龍は常に標的PCの方を向いていて、
横にずれようがないのでこんなブレスは怖いですねw
Posted by Devell at 2014年09月03日 13:21
一度しか見れなかったんですが空中で吐いてきてましたw
滅多に使わないみたいなので気にしなくてよさそうですが、飛びながら吐くのだけはやめてほしいですね(⊃д⊂)
Posted by Cemu at 2014年09月03日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.