2014年06月30日

どこでラーニングする?

次回アップはかなり早めにされそうな感じですが、新青魔法が追加されたらどこでラーニングしたらいいのか?
ということで移動も取り合いもない場所をピックアップ。

・スラッシングアッサルトとサブダックション
pol 2014-06-30 07-33-26-299.jpg
これはソロムグ特級4がオススメです。
お岩さんは2体しか居ないけどチケットは少しでもやったことある人なら15枚あるはずなのでまずラーニングできると思います。
それでもダメならシルダスに飛んでスグのところにも2体居ます。
けど必ず誰か居たりするんじゃないかなぁと思います(´・ω・`)

pol 2014-06-30 07-42-21-400.jpg
そしてその少し先にはモグラさんが一杯いますw

pol 2014-06-30 07-44-15-021.jpg
こっちは一回の突入で覚えられそう。

pol 2014-06-30 19-27-53-589.jpg
最後に一番覚えにくそうなエラチックフラッター。
ソロムグじゃなくてバタリア側の中級4に少しだけ群れがいます。
モスラはアサルトにも居るのでそっちもオススメ('Д')
どっちも弱すぎるので捨ててなければ弱複数回のカードガとかで誘発させるといいかも。

オマケ
pol 2014-06-30 19-34-19-193.jpg
関係ないけどAM3?のサークルブレードがなかなか使えるダメージでしたw
殲滅もサクっと終了
posted by Cemu at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

3人でメナスボス討伐!

久しぶりに青にとっては大きめのネタになるかな?
今回は初めてエヌティエル地下へ行ってみました。
1回で大きくポイントを稼げるっていう以外には1-5+ボスフルでやる意味はないのでドロップ100%になった結晶でサポ踊を省くために1/2/5を封印!
一応動画にしてみたけど最後までやること同じなので見る側になると面白味がないかも・・・w
やってる側はILスカーム1装備で魔神BFむずかしいやったときくらい綱渡り状態でしたヨ(´・ω・`)

という事で時間切れでしたが旧メナスならもう初めてのくせに録画と写真撮影しながらでも青盾できちゃうみたいです。
初めてで何が痛いのかわからないし、装備一括変更マクロの実装も遅れてるのでずっとブルタルと頭以外のマルチ全捨てでカット装備のままにしてたけど、カルカリ直後以外は要らなそうな感じでした。

2戦目は折り込みへ。
続きを読む
ラベル:動画
posted by Cemu at 06:26| Comment(4) | TrackBack(0) | メナスインスペクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

ガーデンクエに向けて

追加されたクエは畑がまだランク7になってないので発生してないけど、とりあえず先にアイテムだけ集め開始!
賢者の石は売ってるしドリルカラマリはすぐ取れたけど更紗コメットが全くでない!
pol 2014-06-27 21-40-10-743.jpg
戦績もエルゴンウェポンとか作らなければ何しても黒字なので、雇う練り餌アイテム以外で一番高いエサを交換して撒いてみました。

無題.jpg
肉練り餌だと倍取れるんですね〜。
まぁそれでも更紗コメットはでませんでした。
夏の金魚すくいイベントと池からどっちが早く獲れるかな・・・・w
posted by Cemu at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モグガーデン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.