2014年05月31日

青魔法ポイント8振り目

pol 2014-05-30 22-45-56-831.jpg
マッタリ1ヵ月で6Pしか貯まってなかったけどリアル体力も回復したところで久しぶりに長めのソロジョブポ!
放置もあったけどイオニス1回分で次の目標の8Pまで到達しました('Д')

pol 2014-05-30 22-06-00-229.jpg
飽きないように1人でフェイス一撃ダメージNo1グランプリを開催。
優勝はラスリゾ暗黒グラストをWSでもアビでも上回ったナジュリスさんの優勝。
突弱だから当たり前ですが\(^-^)/

pol 2014-05-30 22-51-39-309.jpg

pol 2014-05-30 22-51-41-749.jpg
Nextが上がるのは分かりきってたことだけど上限が解放されたらNext10pのままで止まってて欲しいですね(´・ω・`)
posted by Cemu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

メリポ上限上げたければメリポ振れ!

サルしたいならサル装備揃えて来い!
もうなんだかXIの鉄板ネタみたいになっちゃいましたね('Д')
開発さんももうわかっててワザとやってるんだと思う・・・・w

ということでメリポ拡張のトピックが出てました。
いつものわかりづらい書き方です。

=====
12584.jpg
[dev1210] メリットポイント強化項目の拡張について
メリットポイント強化項目「HP/MP」カテゴリーに、新たに以下の項目が追加されます。
メリットポイント上限
メリットポイントを蓄積できる上限を1増やします。
能力値1で上限が1上昇し、最大15段階増加します。
以下のカテゴリーの強化上限が引き上げられます。
カテゴリー名 変更前 変更後
HP/MP 15 → 45
ステータス 24 → 45
戦闘スキル 32 → 56
魔法スキル 32 → 48
以下の強化項目の上限が引き上げられます。
カテゴリー名 変更前 変更後
ステータス各種 12 → 15
ガード/受け流し/盾/回避 4 → 8
=====

カテゴリー
・HP/MP
HP15振りとMP15振り、新規でメリポ上限15振りが可能になる

・ステータス
3つまでステータス+15が可能になる

・戦闘スキル
7つまで8振り可能に。防御スキルも上限4から8段へ

・魔法スキル
6つまで8振り可能になる

最初からデフォでメリポ上限解放すればいいのに謎な取り入れ方('Д')
まぁジョブポと稼げる量が逆なので上限が2000くらい無いと45程度じゃジョブポ稼ぎ中にすぐに溢れて焼け石に水状態な気もしますw
posted by Cemu at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッタリ

最近は寝落ちが酷くてソロジョブポもガッツリしてないのでなかなか8振り目まで進みません(´・ω・`)
pol 2014-05-29 21-22-28-386.jpg
マッタリ過ぎてたのでやっと6P('Д')

なんかここ2、3ヶ月疲れが全く取れなくて体がずっと起きっぱなしなんじゃないかってくらい・・・w
それまでと何が違うんだろうと振り返ってたら習慣だった股割りとかストレッチを最近してなかったなぁとか思い出しながら久しぶりにやったら体力全快!
地味だけど筋肉を柔らかくするストレッチは大事ですね(´・ω・`)
50代とかでもしてる人って身長も縮んでないし体も若々しい人が多いですヨネ。
pol 2014-05-27 22-03-23-283.jpg
ガルカな人も最初から寝る気満々なパジャマコーデで30分持たずw
っと思いっきりズレた独り言はココまでにしておいて。

pol 2014-05-29 21-42-13-267.jpg
アルドのロックアンドロードは遠隔の2回攻撃WSみたいですね〜。
iphone5sに変えたら一緒についてきたイヤホンが高性能すぎて音でわかりました。
っていうかモーションもよく見たら、ためる⇒ドン⇒ドカンってなってるけど('Д')

無題3.jpg
こっちが一発目をミスったダメージ。
両方当たるとよく見かける1200前後のダメージに。

ヤッセでの稼ぎでアビなんて使ってなかったけど、BCダートで釣ると相方のナジュリスさんがサイドorエンピリで開幕瞬殺してくれるのが気持ちいいw
posted by Cemu at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.