2014年01月31日

前回のもぎ・ヴァナ

生配信停止だらけで終了後に公開されなかった[もぎ・ヴァナ]
中身は見てないけど編集が終わったようで、先ほど公開されました。
posted by Cemu at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンプレ?モンパレ?

グラディエーター側の調整順位が最下位なのが判明したのでまだ当分モンプレで遊ぶ人が増えることはなさそう。
そういえばずっと前にモンプレじゃなくてモンパレを紹介しタネ('Д')
神アプを見てたらこんなのが紹介されてたのでタダゲーだったこともあってついついダウンロードw
無題.jpg
スマホにドラクエモンスターズが登場。
モンパレと不思議のダンジョンを合わせたようなアプリでした。

2.jpg
戦闘はいつものドラクエ系の戦闘でモーション付き。

3.jpg
日替わりダンジョン側が不具合で追加できないそうで、ゴールドが手に入るエリアのまま連日固定されてました。

4.jpg
結果、始めて3日でゴールドが異常なくらい増加('Д')・・・・
いつも言ってるけどこういうのはこういう事もあるし課金したら負けデスヨ。
それにSランクが最下位と強さが余り変わらないっていうw
posted by Cemu at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

ログポがぁぁ!

来週まで入れないのでログポが中途半端に終わっちゃった('Д')
攻略系や画像記事が無いのはそのセイデスw
少しの間、公式だけでフォーラム見ない人向けの転載とか
小ネタや関係ないネタでも貼っておきます(´.ω.`)
posted by Cemu at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.