2013年12月30日

親切な報酬

pol 2013-12-30 20-39-06-555.jpg
エミネンスの採掘とかツールをいちいち買いに行くの面倒だなぁとか思いつつやってたら報酬がつるはしでした(´・ω・`)
採集報酬が全部コレ系だったらちょっと楽になるかなぁ。

※追記
pol 2013-12-30 22-34-11-389.jpg
採集1の報酬はどこも採集ツール1ダースっぽいですね('Д')
posted by Cemu at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

楽なエミネンス稼ぎ

どっちかっていうと楽より単調って感じですが
pol 2013-12-29 22-16-57-788.jpg
キャンペーンの効果もあって期間限定が経験値な時間がオススメ
オマケにその下の二つは常につけておくといいかも。
AAのトリガー取りでザコ狩りメリポが必要になったりするけどこの時、期間限定が経験値だと遅くても1時間で12000エミネンス、2時間でIL119の強化に必要なレム物語1枚分貯まります。
早い人は倍かな?AAに縁が無い人でも今ならIL119のAFに簡単に強化できますよ!
素材分のお金は必要ですけど(´・ω・`)
【※追記】IL119のレム物語は15000エミネンスなのでもっと早く交換できますね。25000と勘違いシテマシタ。
関連リンク
もっと稼げるエミネンス[http://ffxibluebird.seesaa.net/article/384281654.html]
posted by Cemu at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕様が変わってから

たまにはこんなのも
pol 2013-12-28 19-57-55-571.jpg
もうアサルト系コンテンツの3人縛りが無くなったのでやることが無い時なんかちょっと遊んでみるのもイイカモネ

pol 2013-12-28 19-59-30-002.jpg
中尉アサルトのボスもゆっくりやっても1分クッキング('Д')

pol 2013-12-28 19-59-56-162.jpg
やっぱ戦績下限も下がってる?w
サルベとかたま〜にこういうのやってるだけでミシックに近づいちゃいますヨ!

っていうか当たり前ですが年末なので実際のプレイもブログの更新内容も適当デスw
posted by Cemu at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.