2013年10月31日

まだまだあった

どうも、どうも。
ランク5以降称号が無いと思っていた農耕上級者からの
pol 2013-10-28 08-42-56-762.jpg
上級庭師です。

pol 2013-10-31 19-36-40-679.jpg
からまたガーデンいじったらすぐに変わってオクトパちゃん・・・・・w

称号NPCで見れる最高額欄の称号では森の守り手とゴールドマトックだけだったのでまだ3つは称号はあるのかなぁ
posted by Cemu at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モグガーデン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特に意味は無いけど

モンプレが途中で挫折しちゃってアップまで1人でやれることが無くなってきたので、なんとなくゴチャゴチャいじってたら期間限定なトップ画面用動画がデキチャイマシタ。
12月のミッションBFリニューアル(←こっちは本当)の偽おふざけPV(゜Д゜)
本当にただボーっとして作った適当PVなので見なくてイイデスヨ
そもそもどれが実装されるのか公表されてないのに・・・・w
まぁトップ画面の動画が久しぶりに変わるからいいか!

先に実装されるリニューアルBCはLv99〜と低めの設定だけど、ミッションの方はCLが高いっぽいのでエキサイトしそうですね!
報酬も横に広げる装備品らしいのでそろそろ魔法スキル装備とかアクセが欲しい!
武器防具も現状のより高性能な物もあるだろうけど、BCのだけは今まで通り打ち直し無しで使い捨てになりそうw

因みに、YouTubeの現バージョンが規制対策重視で他に悪影響が出ていて酷いらしく、HD再生すらままならないのでHDで見るときはYouTube本サイトからではなく、埋め込みから全画面HDにすれば多少解消されるかも・・・?HD選択が消えてたら再度読み込みで復活します。
2重編集だから埋め込みサイズのままの方が綺麗かなぁ・・・・。

続きを読む
ラベル:動画
posted by Cemu at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

移動ツール

ここどこw
pol 2013-10-29 20-23-19-662.jpg
移動ツール使ったと思われても仕方が無いようなところに飛ばされたましたw
ジュノのプロトウェイポイントで普段行かないところに飛ばしてもらってみると意外と面白いところに着きますね〜
pol 2013-10-29 20-23-16-016.jpg
posted by Cemu at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.