2013年06月29日

アドゥリンミッション

ちょっと早いけどカテゴリー作っておいてみたり。
いつもの撮り忘れがなければ画像付きで・・・(´・ω・`)シ
posted by Cemu at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく魔道剣士でベヒBC

テストサーバーでまたちょっと遊んできました。っていっても写真撮り忘れたんですが(´・ω・`)
インスパイアで常時アクアスキンできるので便利ですね〜。セミも速くなるのかな?
魔道剣士専用の装備がない時点で全くの素人操作でもメテオを使ってくるベヒがソロでほぼ無傷で倒せちゃったんで、コンテンツレベル+専用装備が追加されたらメナスの1〜5NM程度なら近い将来それなりに盾になるかもしれませんね〜。

ついでにレリック・ミシック・エンピの強化がコンテンツレベル上限解放前に出来るようになるそうですね('Д')
ただジョブや魔法、コンテンツの調整、置いてきぼりをを喰らった人達への階段作り等【全てが落ち着くまで】上限解放をしないみたいなので、もうコンテンツレベル119の武器を取ってしまった人、特に両手の人はこれから1-2年なにか一つに長期間集中してやるようなことがなくなってしまう可能性がw

まぁそんな人にはモンスタープレイングがあったり。
第2テスト段階ではかなり自キャラが弱体され、ただグラを差し替えただけの青魔道士になっちゃったけど、PvPや蛮名値の使われ方次第でもうちょっと面白くなるかな?
posted by Cemu at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

まさかの其の二

アバタージョブコンプ報酬がまさかのただのアニリンとコスチューム装備w
数千円も出してこんなもの買う人いるのかなぁ〜w
10551.jpg
ついでに七支公装備も公開されましたが
両手鎌・両手斧・片手斧・片手棍と斧系以外全く出番のない武器だけに。
スカームが延期で戦績交換武器は期待できないので、残るはその状態でペットジョブと青魔法の調整で取り残されたジョブがアドゥリンミッションのステージに上がれるかどうかですねぇ(´・ω・`)
posted by Cemu at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.