2013年05月31日

片手武器調整後

さっそく片手調整後の状態でバナナとアルマス99で軽く殴ってきました。
ついでにバナナとかアフターグロウ完成!
pol 2013-05-31 22-00-31-168.jpg
意味無いけどね!
pol 2013-05-31 22-00-29-896.jpg

続きを読む
posted by Cemu at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストプレイ版インスト!

バージョンアップも延期に次ぐ延期でなんとなく一人の時にやることがレイヴくらいしかないのでテストプレイ版をインストしてみました。
モンスタープレイング(三国周辺版)だけかとおもいきや、同時にに片手補正の調整やらもテスト導入されてましたw
まぁ予想通りというかなんというか両手とボーナスが同じになっただけで、攻撃と命中が30程+されてるだけなので、【装備や食事の悩みは両手と同じになった】もののダメージに関しては両手に追いついたり近づいたりするレベルの変化は無さそうです。
こちらも暇なときにでもアドゥリン(エリアも今日同時解放)の敵に振ってみようかな〜

インストが難しくてやってない人が多いみたいだけど、やっぱピーク時でも十数人しかイナカッタデスヨ。
リクエストがあれば画像付きでインスト手順載せようかな?
posted by Cemu at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

3人でメナプラ&エアリキッド稼ぎ

いつ死ぬかわからない装備にお金は使いたくないけど鍛えたいしポイントやエアリキッドも欲しい!
青だし野良じゃPTに入れない・・・・そしてモグ前で一日が終わる・・・
そんな人はケイザック地下で突入最低人数の3人での稼ぎをしてみては?!
とりあえず装備は取れてる人向けで人数相応の結果ですが、待ち時間や主催の手間も無く突入代もタダ同然だし、外で一人でザコ倒して石使って100メナプラ稼ぐより多く稼げるし飽きにくいので良いかも?
さすがに何をするにも一人っていう人はメナスどうこうの問題じゃないのでどうしようもないですが('Д')
3人稼ぎは多分青が居るからできる芸当なので良い子は真似しないでください!
(※武器スキルやIL導入前の記事です)
続きは折り込みへ

続きを読む
posted by Cemu at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | メナスインスペクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.