2013年04月30日

エヌティエル水林でメナストリガー集め

早速2時間ほどトリガー集めしてきました。
スカームみたい酷いドロップなんだろうなぁとおもったら真逆のドロップ率w
スカームとメナスのドロップ率逆じゃ、、、、w
続きは折り込みへ

続きを読む
posted by Cemu at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アドゥリン全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいレベルデザイン本格スタート

今回のアップで、過去の全ての武器が今後使い物にならなくなるような武器が追加されました('Д')
まぁまたまた投稿記事での予想通り本当にD100差程度開きましたね!w
片手剣ですら今装備している武器のD値は66なのに対し、今回追加されたのはD130!
左右両手のD値の合計じゃなくて片手だけでこのD値!
ここからは遅かれ早かれ、必ず武器を取得しないと次のコンテンツには参加できなくなります。
とはいえトリガーはスカーム程ではないのでどんな人でもいつかは取れると思います。
ということでレリックエンピを持ってる人にとってはスカームはもう即死状態ですw
レリックミシックエンピ(コイン)の無駄にならない計画の予想もやっぱり当たりそうなくらいの武器の変化ぷり
色々戦ってきたりトリガー取って来たりしたので記事は後ほど。
メナスもカテゴリー分けしたほうがいいかな・・・・?
posted by Cemu at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アドゥリン全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

実現可能かどうか、まだその検証する前の段階です。

なんかどっかで聞いた言葉使って勘違いさせチャッテゴメンナサイ
・・・・・気付いたらまた日の出直前に( ´O)η

トップ動画ステージのウルミアさんに続き、次期トップ動画ステージ登場候補としてルザフさんが名乗りを上げました。
まだルザフさんを解放してないけど、とりあえずテスト段階での映像を・・・('Д')
大量のファイルとBGM版とボイス版の2重編集をしないといけないので
まぁ本当にタイトル通りどうなるか、このまま終わっちゃうのかどうかわかりません\(^-^)/
Long Ver.用の素材ではマウは勿論、ナジャさんや蛮族さん達も喋る予定だったのがあったり....
っていうかルザフ主役のはずがオーディン喋りすぎだろう!!w

HDフルサイズでもキレイですが、2重編集でいつもよりは多少画質が落ちてます。
HDでこのままのサイズかYouTubeボタンで飛んで中サイズくらいまでが丁度良くキレイに見えるとおもいます。

声役もまだ3人しか決まってなかったり(アレキはただの機械音ですがなにか?)
タグ:動画
posted by Cemu at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.