2013年03月31日

重い一撃死亡のお知らせ:続報

タイトルを意味も無くスクエニ風にしてみました。
こちらは前回の記事リンク
http://ffxibluebird.seesaa.net/article/353360761.html
まぁ気のせいでしょ!そんなアップ後から2〜3発しか当たらないとかあり得ないし
あり得ないし、、、、ありえ、、、あり、、、
折り込みへ
特に興味が無い人は画像だらけなのでスルーしてくださいw
続きを読む
posted by Cemu at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにやら完成したとのログが

さっそく行ってみました。
pol 2013-03-31 14-42-09-898.jpg

丁度レイヴを超えた位置にキャンプがデキテタ!
pol 2013-03-31 14-51-55-297.jpg

フロンティア・ステーションだけでなく、この完成したフロンティア・ビバックにもウェイポイントも設置されていたので早速記録しておきました。
pol 2013-03-31 14-49-50-802.jpg
これ次ディスク拡張で過疎ったらもう先に進めないんじゃなんて思ってたりもしたけど、これでアドゥリンがガラガラになっても大丈夫ナンデスネ!
posted by Cemu at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アドゥリン全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワークスコール

とりあえずランク0のワークスコール全部コンプしてみたり。
カンパのOPSみたいなもんだろうと放置してレイヴの方ばっかりやっちゃいがち!
pol 2013-03-31 17-53-25-778.jpg

ワークスコールをクリアするとクリア毎に投票できたりして
pol 2013-03-31 12-29-57-303.jpg

投票の結果次第では「戦闘補助アイテム」と交換してくれるNPCが配置されたり、「古式武器提供」「古式防具提供」なんていう配給してくれるNPCが配置さちゃったり各ワークスの機能が拡張されます!
pol 2013-03-31 12-34-59-955.jpg

他にもマッマーズ・ワークスは遊びを3種類増やせたり、
開拓のパイオニア・ワークスは採集などの補助系
インベンター・ワークスは合成素材の提供や補助
運搬系のクーリエアワークスは移動速度アップや宅配スタッフ、そして謎のワークス限定解除ルーン提供なるものも。
スカウト・ワークスは地図のマーキングやエルゴン・ローカスの情報提供、開拓の情報提供等
役に立ちそうなものばかりなのでOPSみたいにチケット永久放置しようとしてる人はどんどん使うといいかも!
posted by Cemu at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アドゥリン全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.