2012年12月27日

アドゥリンの魔境発売日決定!

アドゥリンの魔境の発売日が決定しました!
やっぱり3月末の、3月27日に決定!プレイ解放は28日だそうです。
PS2 Xbox360 PC版全てパッケージ版が発売で特典になんか音楽特典CDがあります。
そんなの要らないヨって人はダウンロード版(PC)もあるのでご安心を。
さらにヴァナコレ4(パッケージ、ダウンロード共にPC版のみ)にはチョコボシャツ(ゲーム内アイテム)が付いてます。
しかしPS2はもうソニーは修理受付てないし(返送されてきましたw)
CD読み込めない人はサヨウナラになっちゃいますね('Д')
まぁPCも今となっては安いし自分でも使いこなせる位自動で色々やってくれるんで買い換える良い機会にもなるんじゃないでしょうか?
うちのブログ解析にもPCでXIをプレイしてなさそうな人がチラホラ.....
さらアドゥリンの新PVも公開されました。
タブナジアとか過去と違って街がデカイネ。容量に余裕があるからトゥーリア規模の街とか作っちゃったのかな?
こちらも埋め込みで掲載しておきます。

城が建っている東アドゥリン、港町の西アドゥリン
設定がジュノに並ぶ貿易都市とあるのでやっぱり今までの追加ディスクの街と比べたら相当な大きさだと思います。
タグ:動画
posted by Cemu at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドゥリン新PV公開

年末ギリギリか年始休み明け頃に公開されそうです。
ケットシーと同じく、出す目処が立っていないのに先に公開したパターンの映像だけだったので、今回は今までの追加ディスク同様、ある程度発売時期が決まってきたうえでの新PV公開ってとこかな?
大体追加ディスクの情報が出てから3〜4ヶ月で発売されてきたのでやっぱり3月末〜4月中旬辺りになりそうです。
posted by Cemu at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

ちょっとスッキリした?

邪魔だった広告を全部消しました('Д')
ついでに一応モンプレ続報
画像は前回とあんまり変わらないし、変な貼り付け方で面倒なので切り落とし!

==
・モンスターに変身した状態でのバトルについて
モンスターに変身中はその種族ごとに異なる特殊技を使用可能になりますが、技ごとに必要なTPの値を設定する予定です。
それに合わせてモンスター変身中は特殊技を使った分だけTPを消費するようにします。
この変更の目的は、TPが300たまった時に、
TPが100必要な特殊技を3回使う
TPが300必要な特殊技を1回使う
TPが50必要な特殊技を2回+TPが100必要な特殊技を2回使う
などといった選択肢が生まれるようにしたいからです。

・メニューについて
モンスタープレイングではメニューに新項目を追加して専用のUIを実装する予定です。
このメニューから変身する種族の選択や知識のセットなど、モンスタープレイングに関する設定を行います。
==
遊べるのはまだまだ先だけど、アトルガン情報もそろそろ出してくるそうですヨ。
posted by Cemu at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.