2012年10月31日

上級ボス

3段強化もめんどいので野良も含めて暗青召白吟学で突入!
1〜4は前に載せたので省略。
っていってもボスも暗青の前2人でさえ防御切れて数秒、2分かからなかったくらいなので攻略もなんもありません!w
一応一撃即死防止の保険でスケルツォ+鎧つけました。
メテオや固有TP技もやる暇を与えずに没!ドロップは埋れ木のみ(´・ω・`)
pol 2012-10-30 23-29-41-615.jpg
与ダメは25991、サブやAM3あたり工夫すれば3万ダメージ超えるかなぁって感じでした。

2012年10月30日

バローズチケットが最大15枚に!

次プログラム追加に合わせてチケットが10枚に!
さらに活動値で15枚に拡張可能に。
これで一度も見たことがない募集シャウトも見かけるようになるのかな?w
支援グリモアの記録維持化は支援の消去とボス戦終了がセットになってくっついちゃってるそうなので無理そう(´・ω・`)でも15枚あるからボス前にリフレ(3)+HP(3)+魔防御(3)+トレハン(1)+戦利品(1)とか強化して突っ込めるように。
【追記】12/04
15枚でなく最大16枚まで拡張できるように予定も変更されました。
posted by Cemu at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

クリスタル◆コンクエスト

出来れば面白いのに経験値どころか報酬すら何もなかったのでFFの特性上一週間すらもたなかったあのコンクリフト「ブレンナー」がFFXIを飛び出て一つの無料オンラインゲームとして登場しました。
その名もクリスタルコンクエスト!そのまんまですね!(´・ω.`)
ブラウザー上でのオンラインゲームなのでインストールの必要無し、一瞬で起動します。
特にチャットも必要ないので、FFXIをウィンドウモードでシャウト待ちとかしたまま遊べたりできますよ('Д')
重くなったりもしません!っていうか最初からクリコン重い!
クエストやジョブ、合成や探索と色々できます召喚もあったり、、、オーディン正義カラー杉w
装備品はクエストor探索orガチャのランダムで出てそのガチャのお金はクエストや戦闘で手に入ります。
課金もありますが普通に遊べるのでよかったらどうぞ('Д')
ラベル:動画
posted by Cemu at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.