2012年07月29日

これまでのFFXIから区切りをつけた追加ディスク

ps2のHDD容量が拡張されてほぼゼロから今までの内容分もう一回詰め込めるまでの空き量ができました。
アドゥリン以降今までのFFXIと区切りをつけるとのことなので今の状態のLV99は今後、かなり先だと思いますがLV1からのスタートと同等な扱いになる可能性がでてきました!
それがメリポ修正なのか、LV255なのかはわからないけど(´・ω・`)
今でも徐々に盾&アタッカーからそういう臭いがしてきています。
全体的な事でいえば攻防の4桁表示化、プロテスの効果アップがありますねー
そしてアタッカー装備、これが今まで、例えば攻+30とか付いていたものが攻撃+5%等パーセンテージでの上昇に切り替わってきています。(+5っていったら今まででいうLv10前後の軍配給装備みたいな価値になるのかな)
こうなってくると区切りをつけると言っているアドゥリン以降(さらに先のディスクか)、メリポのステータスや、HPMP上昇率が1振りにつき+10から+10%とかに変わる可能性もゼロジャナクナリマシタ。
FFオフゲーのような吹っ飛んだダメージとかが見れる日が来るかもしれませんね!
っていうか既に一部では見れますが('Д')
ついでにアドゥリンのPV埋め込んでおきましたヨ!
ラベル:動画
posted by Cemu at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

そろそろ

というか出来る範囲で一ヶ月で、1年分の更新内容大体やってしまったっていう('Д')
VW?レギオン?新ナイズル?
VWは出遅れでできないので(略
レギオンやナイズルはこっちのワールドではハードルが高いというか
レゾ必須や粉靴x10ある人のみという高いハードルになってます。
って更新している間にもどんどん募集ハードルは上がっていって、今では上記に加えてクリアしたことある人でレリエンピ95以上のみという昔の縛りが復活しています(´・ω・`)
サルベージやりたければサルベージ装備コンプしてから参加しろという過去の矛盾した募集が増加中w
なので近々実装予定のモンスタープレイングができるようになるまでネタギレ状態に!
それまで更新内容の主旨がずれていくかも('Д')
posted by Cemu at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

バージョンアップ

というか緊急メンテ以下の時間と容量で終わったアップデート('Д')
唯一関係してそうな受け流しスキル修正を見て早速スキル上げに。

そういえばプロテスも強化されたようで
pol 2012-07-24 20-39-18-743.jpg

甲羅が、、、丁度相手にカッチカチ、被ダメもコクーンよりも軽減
pol 2012-07-24 20-39-51-955.jpg

VITを大幅強化するような魔法もないので、格下にのみプロテスの意味が少しでてきたかも。
格上相手にも気持ち変わるのかな?
たまたま、大ダメージでHPが少し残ったらプロテスのおかげ、死んだらプロテス無かったせいにする時代はいつ終わるんだろうか('Д')
posted by Cemu at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.